HOME >> ROSWELLキャスト・キャラクタ紹介 TOP 

 

リズ・パーカー   Liz Parker

 UFO(墜落)で有名な街ロズウェルのごく平凡な高校生。普段はおとなしく優等生タイプ。芯が強く、こうと決めたら絶対に譲らない頑固なところも。

 ある日バイト中に発砲事件に巻き込まれ重態に・・・それをク偶然通りかかったマックスの不思議な力によって命を助けられる。以来、マックスを愛するようになり彼の不思議な過去と危険な冒険に巻き込まれてしまう。マックスとは切っても切れない程の関係。 そして最終回・・・リズとマックスのふたりは結婚しました。

★★★ 演じるシリ・アップルビーについてはコチラ。。。 ★★★

 

マックス・エバンズ   Max Evans

 墜落してきたUFOと共に地球に落ちてきた宇宙人の一人。いつも冷静で頭も良く、みんなのリーダー的存在。

 その後、イザベルと共に現在の両親に引き取られ(イザベルは妹)現在はリズ達と同じ高校に通う。ひそかに想いを寄せていたリズが重傷を負ったとき、とっさの判断で宇宙人としての超能力を使ってしまい、そのことがきっかけで宇宙人を狙うエイリアンハンターら多数の敵に追いかけられることに・・・。自らの異性人としての使命が分かった今、リズをを危険に巻き込めないということで、1度は友達以上恋人未満のような関係になるが、結局お互い相手を忘れられず、再び恋人同士に。そして最終回・・・リズとマックスのふたりは結婚しました。リズと距離をおいてる間にテスと急接近。テスとの間に息子(ザン)をもうける。 ザンは養子に出される。

★★★ 演じるジェイソン・ベアについてはコチラ。。。 ★★★

 

マイケル・ゲリン   Michael Guerin

 マックス達と一緒に来た宇宙人。マックス達とは違う両親に引き取られたが、父親が暴力を振るったりと環境には恵まれず、どこか屈折したところももっている。マックス達よりも母星探しに執着しているところもあり、そのゆえ危険をかえりみない行動に走ってしまうことが多く、ピンチもなんどかあった。

 現在は、そんな両親から独立しクラッシュダウンカフェでバイトをしながら一人で暮らしリズ達と同じ高校に通っている。マリアとお互いに想い合いながらも、自らの異性人としての使命が分かった今、マリアを危険に巻き込めないということで、一時は友達以上恋人未満のような関係になるが今はお互いにとても大切な恋人同士。

★★★ 演じるブレンデン・フェアについてはコチラ。。。 ★★★

 

イザベル・エバンズ   Isabel Evans

墜落してきたUFOと共に地球に落ちてきた宇宙人の一人。将来の夢はスーパーモデルと言うだけあって、スタイル抜群!!

 その後、マックスと共に現在の両親に引き取られる(マックスは兄)。以前からアレックスにアプローチされていて、一時は恋人同士になるが、他のカップルと同じく自らの異性人としての使命が分かった今、アレックスを危険に巻き込めないということで、一時は友達以上恋人未満のような関係に。そしてやっぱりアレックスが大切だと気付きはじめたときアレックスは事故で亡くなってしまった。 その後、パパの部下ジェシーと結婚。

★★★ 演じるキャサリン・ハイグルについてはコチラ。。。 ★★★

 

マリア・デ・ルカ   Maria De Luca

 リズとアレックスとは小学校からの幼なじみの陽気でおちゃめな女の子。

 リズとマックスの接近後友達の輪つながりでマイケルと親しくなり、恋人同士になったが、マイケル自身の異性人としての使命が分かった今、マリアを危険に巻き込めないということで、一時は友達以上恋人未満のような関係になるが、今はお互いにとても大切な恋人同士。マイケル同様クラッシュダウン・カフェ(リズの実家)でバイトしている。

★★★ 演じるマハンドラ・デルフィノについてはコチラ。。。 ★★★

 

アレックス・ウィットマン   Alex Whitman

 リズとマリアとは小学校からの幼なじみ。最初、マックス達の秘密を自分だけに打ち明けてもらえず絶交するほど怒っていたが、秘密の内容が分かった今、得意のPC系の技術で手をかしてくれる良き仲間に。

 以前からアプローチしていたイザベルと、一時は恋人同士になるが、他のカップルと同じくイザベルの自らの異性人としての使命が分かった今、アレックスを危険に巻き込めないということで、一旦は友達以上恋人未満のような関係に。 しかしイザベルもアレックスに対する特別な感情に気付き、いい関係になり始めた頃謎の死を遂げてしまった。

 謎の死の真相は・・・テスが自分たちの星の書物を解読させるためアレックスの脳を洗脳しアレックス自身も気付かないうちにアレックスを操っていたが洗脳のやり過ぎでアレックスの脳が破壊されてしまいそのことに気付いたアレックスはテスによって口封じのため殺されてしまった。

★★★ 演じるコリン・ハンクスについてはコチラ。。。 ★★★

 

カイル・バレンティ   Kyle Valenti

 リズとは元恋人同士。リズの気持ちがマックスに傾き振られたことから、最初はマックスを恨み攻撃的な態度を取っていたが、マックス達VSエイリアンハンターの流れ弾にあたり重態になったとき、リズ同様マックスの不思議な力で助けてもらう。そのことがきっかけで、マックスに対し以前より好意的になる。

 今では父と同様にマックス達を助ける存在に。

★★★ 演じるニック・ウェスラーUについてはコチラ。。。 ★★★

 

ジム・バレンティ(元)保安官   Sheriff Valenti

 カイルの父親。
 父親が関係した
1959年の謎の殺人事件のことから最初は、異星人対しあまりいい印象を持っていなかったこともあり、マックスたちの秘密を暴こうと執念を燃やしていたが、真実を知った今はマックス達の見方になり一緒に多数の敵と戦ってくれる頼もしい存在になった。ロズウェルの町の保安官だったが、エイリアン絡みの事件でマックス達の正体をばらさまいと、上司に逆らったり嘘をついたりし、信用を失い保安官の職も失ってしまった。その後。友達とはじめたバンドに夢中になったりもしたが、再度、保安官捕から再スタート!

★★★ 演じるウィリアム・サドラーについてはコチラ。。。 ★★★

 

テス・ハーディング   Tess Harding

 ある日突然現れた4人目のエイリアン。マックスたちが知らなかった秘密を知っている。マックス達とは別にナセドによって育てられた。マックスと結ばれる運命を信じている。

 ナセドが亡くなった今はカイル&バレンティ保安官親子の家に居候している。カイルとも兄弟の様に想いあっている。

 はじめは敵かもしれないとみんな警戒していたが仲間だとわかった今、一緒に戦っている。が、『マックスの子供を連れて(母性に)帰れば、自分だけ助けてもらえる』と自分だけは母性の敵と取引し、マックスをだまし彼の子供を身ごもる。

 そして、以前から計画してあったとおりにアレックスに自分たちの星の書物を解読させるため彼の脳を洗脳し彼自身も気付かないうちにアレックスを操っていたが洗脳のやり過ぎで彼の脳が破壊されてしまいそのことに気付いた彼がテスの秘密をばらしそうになりアレックスを口封じのため事故に見せかけ殺してしまった。

演じるエミリー・デ・ラディンについてはコチラ。。。 ★★★

 

ジェシー・ラミレス   Jesse Ramirez

 3シーズンからの登場。マックス&イザベルのパパ(弁護士)のもとで働く若手弁護士(26歳らしい・・・)ハーバード大のロースクールを出たエリートらしい・・・ イザベルと結婚。

 イザベルの正体を知った直後、かなり動揺していたが、イザベルを愛する気持ちは変わらず、サポートするように。

★★★ 演じるアダム・ロドリゲスについてはコチラ。。。 ★★★

 

ナ セ ド

 マックス達と同じ母星の異星人。母星の危機を救うべく彼らと共に地球に降り立った。

 テスの育ての父でもある。

 潜入捜査に失敗し、敵のスキンズに殺されてしまった。

 

画像・写真の著作権は各俳優・女優・プロダクション・放送局・・・その他に帰属します

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送